京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


人生設計をして生まれてくる!

2015年06月16日

今、家族の事で悩んでいる友人の相談を受けた。

人は魂を磨く為に様々な人生設計をして生まれてくるらしい。

その計画どうりの人生を歩める人もいたら、予定どうりいかなくて

学びの少ない人生になる場合もある。

人より、苦しい経験はそれだけ自分を向上させる。

それも、選んでくるそうだ。

わざわざ不幸なスタートになる両親だったりも自分が選んでいるそうだ。

障害を持つ子供も意味があって生まれてくる。

彼らは、周りに愛や様々な学びを与える為に生まれてきている高い魂である。

様々な学びがあるが、心の苦しみから解放された時に成長する。

何故なら幸せになる事が魂の本当の目的だからだ。

一度しかない人生、豊かだ。幸せだ。と思って生きよう。

不幸だと思う人生も見方によっては幸せだったりする。

友人に早く楽になって欲しいと願う。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 21:22