京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


引き寄せの法則セミナーを終えて!

2015年10月25日

「引き寄せのセミナーを受講してから、人間関係が円満になり、自分も出る言葉や
気持ちが変わり驚いています。」と嬉しい声をいただいた。
少人数のセミナーは、保護者皆様と仲良くなれるしとっても楽しい。
私も毎日、今日の一番良かった事を朝晩思い出しているが、そうすると「幸せだなぁ。」
とますます感じて幸せが溢れてくる。
特別な何かがあったわけでもないのに不思議だ。
セミナーで行った、親しい人三人に感謝している事を書き出した紙を娘が見つけて、
「なんで、私の名前がいっぱい書いてあるの?」と言いながら読んでいた。
見せるつもりは無かったけれど、自分は存在するだけでお母さんを幸せにしているのだと
伝わったようだ。
改めて言わないから嬉しかったにちがいない。
「家族三人とも内容がかぶってない所がいいね。」
と照れくさそうにコメント。
家族がいるのも仕事が出来るのも全てが幸せ。
幸せだと感じる人には沢山の人が集まる。
自分が幸せだと周りも幸せする。
続けていこう幸せの輪。
次回の父母セミナーが楽しみだ。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 21:50