京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


不思議体験

2016年05月10日

不思議体験
先日、スピリチュアルなカウンセリングを受ける機会があり不思議な体験をしました。
私の胎児の記憶にさかのぼって「産まれたくない。と言ってます。その時の感情を消去して
もいいですか?」とヒーラーが言ったので「ハイ」と返事した瞬間に心のモヤモヤが消えてクリア
になりました。
「いったい今のは何ですか?」思わずそう言いました。
「産まれたくないって思ってましたがなんでわかるんですか?」
(覚えているわけないですが、そう感じていたのです。)
不思議な事ってあるんだなぁ。
サイキックな人はサイキックな体験が出来るかもしれません。
私はイメージを見るのが得意なので映像が出てきました。
感じないと思っている人は感じないし、変わりたくないと思っている人は何も変わらないようです。
思考が現実をつくるのでそうだろうなぁと思いました。
何のカウンセリングかと言うと『シーターヒーリング』
書籍に書いてある技法をいろいろ学んでレッスンや仕事で活用出来そうだから講座で学んでいます。
講座の種類も沢山あって奥が深いです。
3日間の講座は、イメージを見たり、直感で感じたりと普段からやってる事でしたがより感性が磨かれた
ような気がしました。
さらに3日間どんな体験出来るのか楽しみです。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 13:04