京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


父母セミナー保護者の声

2016年07月08日

父母セミナー保護者の声

【保護者様セミナー感想】
子供に学ぶことは楽しいと感じながら自ら取り組んでほしいと思っており、
どうすれば良いのか頭を悩ませていました。
今回のセミナーでスケジュール管理をさせるというお話を聞き、早速、帰宅後
スケジュールを作りました。
すると自分で決めたこともあり、課題をどんどんこなしていきました。
計画した課題が終われば、自由時間にしました。
親子で久しぶりに穏やかな夜を過ごせた気がします。
課題が終わった後も明日の朝からのスケジュールを自分から進んで作っておりました。
とても効果があったので、本当に驚きました。
たくさんの子育てのヒントを与えていただき、本当にありがとうございました。
とても有意義な時間をくださり、大変感謝しております。
このような機会を与えてくださり、ありがとうございました。
セミナーではいつもたくさんの学びがあり、私自身が成長させていただいております。
これからも親子共々よろしくお願いいたします。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 19:57