京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


合格発表

2017年01月19日

合格発表

中学入試の合格発表が終わり、卒業生の嬉しい報告が続々入っています。
今日は、西京中学校の合格のお知らせが届きました。
嬉しい気持ちがこみ上げてくると共に初めて会った2歳から小学生コースに
通っていただいた時の思い出が蘇ってきました。
小さい頃から口が達者でお母様との掛け合いが面白く、一人っ子でしたが甘
やかすことはなく、愛と厳しさの両方をきちんと教えて、お母様はいつも目標
を持ってお仕事も頑張って自分の後ろ姿を見せていらっしゃいました。
学校生活では、学業のみならず、人の面倒見が良く、勉強でわからない事は
わかるまで教えてあげたり、どうすれば学校が良くなるのか、友達が幸せにな
るかを考えて行動出来る素晴らしい子供さんに育っているそうで、集中力や
記憶力など身についた勉強面の力についても七田教室のお蔭だとおっしゃって
いただきましたが、七田教育を学び、人として大切な事を学んで周りを幸せにして
輝いている事が何よりも嬉しく思います。
この子は、大人になっても多くの人に頼られ、愛されて、周りを幸せにしていくでしょう。
どこに進学し、何になろうとも、こんな風に周りの人を幸せする人に成長出来る七田教育
を広めていきたいと強く思いました。
報告くださる皆様、沢山の幸せをありがとうございます。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 23:05