京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


小学生コースセミナー

2017年01月19日


小学生コースセミナーを開催しました。
幼児コースのお母様方も沢山いらっしゃっていただき、何故七田のお子様が
伸びるのかなどをプロジェクターを使用してお話しを聞いていただきました。
終わってからファミレスにてランチ懇親会を開催したのですがお母様同士初対面
にもかかわらず、七田式で家庭でやってる取り組みなどを共有したり、「外でランチ
なんて久しぶり~。先生方ともお話出来て楽しかったです。」とおっしゃっていただきました。
ゆっくりお母さんとお話出来て私も楽しい時間でした。
また開催したいと思います。






Posted by 夢を叶える幼児教室 at 23:09