京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


運をつかむ技術

2017年03月06日

運をつかむ技術

ハウステンボス社長 澤田秀雄さんの【運をつかむ技術】に運をコントロールする
話が書いてあります。
私も運は自力で変えられると思っています。
波動を認識し、良い気の出ている人には積極的に近づいて行くし、ネガティブな
人には近づかないようにしています。
良い気の出てる人って?会ったら元気になったり、幸せな気持ちになる人です。
仕事がら、ご父兄から悩みを聞く機会は沢山あります。
でも、たいていの場合、今より良くなりたいと思っての相談なのでネガティブな気
ではありません。
だから、話が終わった後は、相談者は良い気で満たされて、私もちょっとだけお役
にたてて幸せな気持ちになります。
運の良い人としか付き合いたくないと思っているとそんな人ばかりになります。
苦労話すら笑い話にして終わらせちゃうようなそんな友人が周りを幸せにして、良
い気で満ちています。
ありがたいことです。
他には一の宮巡りをしたり、自分にとって良い方位に旅行したりといろいろ楽しん
でいます。
もっと運を上げたい人、一緒についてる人になりましょう。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 09:52