京つう

  出産・育児・子ども  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


私の夢

2017年04月05日



あなたのやりたい事って何ですか?
そう友人に聞かれた。
仕事のこと?
仕事も沢山やろうと思っていることある。
いろんな企画やイベントを考えているし、拡大する準備や計画もしなければならない。
一番やりたいことは、出会ったお母さんたちの幸せのお手伝い。
「七田式に出会って本当に良かった~」その言葉が聞けた時が一番幸せ。
いろんな事を計画しているけど、目的はここ。
子供の素敵な個性を伸ばして、お母さんが輝いて、家族が幸せになって、社会が良くなる事。
もっともっと七田の輪を沢山広げて幸せな仲間をつくる!
そう決めて活動していたら、紹介がすごく増えてきた。
本当にありがたい。
体験に来て諸事情で入会しなかった方までもがご紹介くださって私の思いに共感してれた。
泣きそうなくらい嬉しかった。
これからも出会った方の幸せに精一杯貢献していきます。



Posted by 夢を叶える右脳幼児教室 at 20:43