京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


新しい事学びます

2017年04月07日

新しい事学びます

自己啓発で入会した異業種交流会を3月末で終えた。
異業種交流会BNIは、私にとって素晴らしい学びであった。
この半年間の自己変革は、私の仕事のスタイルや友達とのかかわりにおいて大きく変化をもたらした。
入会して、素晴らしい方々と出会った恩恵に感謝してもしきれない。
自分の当初の目的を達成したので終了したが、今でも知らない人には教えてあげたいと思っているし、
また時期が来れば活動したいとも思っている。

「次はどうしようか?」
七田以外の優れた経営者との交流も必要だと考えていた。
3月末、一通のメールが届いた。
天外塾という経営者向けの研修の案内と「あなたも受けない?」
信頼し尊敬する経営者だったので、彼女が言うならきっと意味があるに違いないと思った。
中国四国地方だけでなく、九州や関西の経営者も参加するらしい。
どんな新しい事が待っているのだろう。
いつも、次の目標に向かって夢を追いかけて、様々な情報や人と出会うことが好きだ。
「お母さんが喜ぶから行っておいで」と実家のある松山へ、夫は快く送り出してくれた。
親をないがしろにして家族は幸せになれないと夫は考えている。
子供は私達を見て育つのだから。
こうして、毎月一回半年間、勉強を兼ねて、親の顔を見に、私の顔を見せに松山に行くことになった。
今夜は、同居する兄夫婦と飲んで楽しい時間が楽しみである。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 09:19