京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


七田パパママ懇親会

2017年04月16日

七田パパママ懇親会

ご父兄と飲んで喋って楽しい時間を過ごしました。
今回は、プリンストン大学とイェール大学と東大に合格した卒業生の保護者様も
参加して下さいました。
「奨学金で行けるのなら迷わずプリンストンに行かせる!」と聞いてるみんなは、
奨学生として選ばれるまでの話に夢を膨らませましたが、親としては悩んでいらっ
しゃるようでした。
どうやってそんな語学力と能力を身に付けたのか?
やっぱり幼児教育が大切だと惜しみなく語ってくださいました。
全員仲良くなって楽しく友達になる濃い時間が過ごせました。
七田の卒業生のお母様、いつまでも仲良くしてくださってありがとうございます。
卒業してもこうしてご父兄とお付き合い出来る幸せを感じています。
父母セミナーでも是非お話して欲しいと思います。

【参加保護者様の声】
素晴らしく楽しいひとときで幸せでした。
このチャンスを設けて下さった宮崎先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
小さい子がいるとバタバタし、当たり前のことが見えなくなりがちな毎日に、素晴
らしいアドバイスの数々が心に沁みました。
そして、卒業生ママのお話のスケール感にはただただ驚くばかり。
新しいパラダイムにシフトさせてもらって、違うスイッチが入りそうな予感です。
皆さま本当に素敵な方ばかりで、宮崎先生の引き寄せ力にも感激したり。あー楽しかった!
次回も楽しみです。
先生ありがとうございました!



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 20:33