京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


いきなり英会話レッスン

2017年09月04日

いきなり英会話レッスン
研修で向かう

関空バス相席に…

かなり横幅の大きい男性

彼も窮屈そう…

席を移動しようと

タイミングをみはからっていたら

「英語話せますか?」

どうやら韓国人のよう

関空まで英語で話すことに。

汗 汗 汗

バスで英語を練習しなきゃと思って、

英会話を一冊忍ばせていましたが、

まさか実習練習が待ち受けているとは…

大学教授で京都学園で仕事だったそうです。

とっても優しくて、

私のめちゃくちゃな文法に耳を傾けてくれました。

これからも英語頑張ろう!



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 20:31