京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


親も英語勉強しませんか?

2017年10月22日

親も英語勉強しませんか?

七田の英語幼児クラスは、親子で受けていただいてお母様も一緒に学んでいただいています。
だから、2人分だと思えばとっても安いですね。
お子様に話したり、誉めたりも可能な限り英語でしていただきます。
日本語禁止空間です。
私は、言うと、娘もすっかり大きくなって(高校生)、娘と英語を学ぶ事も無くなり、いつかはマスター
したいとおもいつつやらなかったのですが、
決めました!
2ヶ月だけ頑張ると
常に三日坊主ですが、五日目からまたやればいいというゆるい感じでやっています。
英単語の覚えなおしと文法の基礎、そして、英会話に必要な瞬発力を養うトレーニング。
英語講師にそれを言うと
「いいですね~。じゃあ、どんどん練習する為に社内会話は、英語にしましょう。毎日、NHKラジオ
基礎講座、聴いてますか?21時にってラインしますよ~。(笑)」
うわ~。こんなに身近に英語コーチングトレーナー出現!
モチベーション上がります。
さて、2ヶ月今よりどれだけ出来てるかな?
たまたまクラスにいたお母様とも一緒に頑張りましょうって事になって、盛り上がりました。
こうやって、七田で父兄というより仲間が出来て楽しいです。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 21:38