京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


卒業生のその後…

2018年01月23日

卒業生のその後…
ご無沙汰しております。

近況報告させていただきます。

中学校内の年明けの百人一首大会では6位入賞でした。(中学生240人中。前年度も5位でした)

また、冬休み明けの考査では数学が100点でした。

テレビで紹介されていた速読教室へ体験に行きたいと言うので行ったところ、

「すでに天才的な能力がある。何かやってましたか?」

と聞かれ、七田チャイルドアカデミーのすごさをまた実感しました。

横で見てて、たしかに私では有り得ない速さで理解していました。

また、ご報告させていただきます。

小学生コース 英語コース卒業生



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 13:09