京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


運がグングン良くなる

2019年02月26日

【運上げセミナー 】を開催しました。

お話しの一部をご紹介します

運を上げるには、運の良い考え方が重要です

子供の成功も 努力と運 人とのご縁によって開かれていきます

願いを叶えるこつは

言葉や感情を意識的に選ぶ→信念が変わる→外の世界 行動が変わる

感情(内の世界)と行動(外の世界)がちぐはぐな人は、

行動こそ その人の信じているものなので

信念を変える必要があります

1 意識的に選ぶこと
2 繰り返す

思考の習慣を変えると

外の世界が変わります

その日 出会うもの見える世界が自分のレベルです

自分のレベルが上がると

奇跡のような出会いがつくられます

自分のためではなく

人を幸せにしたいと思う 夢を強く願えば

必要な条件は 集まります

宇宙の法則は、

世界を良くしたいという

思いの強さで奇跡が起きるのです

潜在意識が、現実になるので、

一緒に夢を手伝いたいと思ってくれる人が

目の前に現れてくれます

親の思考は子供に影響し

子供は無意識に思考パターンを学びます

上手くいく考え方を身に付けさせてあげて下さい
運がグングン良くなる





Posted by 夢を叶える幼児教室 at 00:05