京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


尊敬する人!

2015年06月12日

テニスクラブでの事。

Tさんは「嫌いな人はいない」って言う。

もちろん、テニスクラブにはいろんな人がいるからTさんに意地悪な事を

言う人だっている。

そんな時、見ていてた私は、あの人嫌いだって思った。

でも、Tさんはそれでも気にしない。

内心イヤだなぁって思ってるかもしれない。

でも、悪口を言わない。

愚痴も言わない。

「ひどいよね」私が言ったら

「そりゃしゃあない」「ハッハッハッ」

この人は、なんて人間が出来てるんだ。と思ったよ。

多分、彼は人間10回目やな。

私は修行が足りません。

だから、腹がたつし愚痴も言う。

でもいつかTさんみたい流せるようになれたら、きっと自分が楽になるん

じゃないかって思うんだ。

だから、Tさんは凄いって思う。

そんな人にいつかなりたい。

身近な私の尊敬する人。尊敬する人!




Posted by 夢を叶える幼児教室 at 00:42