京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


運を上げよう!

2016年01月06日


【運を良くしよう】
運気を上げる為に何をしたら良いだろうか?
1.掃除。
不要な物を捨て、掃除する。
2.運の良い人と付き合う。
結構重要。
3.感謝する。良い言葉を口にする。
4.人知れず、良い事をする。
徳の行いを貯金するとある日突然嬉しい事がやってくる。

上記は誰もが知っている当たり前の事であろう。
もう一つ運を上げる方法がある。
それは、吉方位に足を運ぶ事。
吉方位の神社にお参りしたり、温泉に浸かって気を戴く。
自分で運は上げれるのだ。
売れっ子の営業マンで気学を調べて行動している人は多い。
嘘みたいだけど見えないエネルギーってある。
やってみると「これで上手くいく!」と思えて余計に上手くいく。
楽しんで旅行して運が上げれたらいいよね。
今年もいっぱい旅行しよう。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 13:29