京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


月桂冠カップ

2016年04月10日

月桂冠カップ

試合に行ってきました。
健康増進にテニスを初めて三年半。
健康、教養、家庭、社会、経済、精神の目標設定六分野で一番何もしていなかった
健康面が今や一番時間を費やしているかもしれない。
テニスを始めて、頭痛は減り、月に一回は必ず寝込んでいたのにそれも無くなった。
体重は減ってないのに久しぶりに会った人には必ず「痩せた?」と言われる。
どうやら身体が締まったようだ。
幅広い年齢層の友人や、家族ぐるみで付き合える友人も出来た。
テニスは、はっきり言って向いていない。
だか、一生懸命やっていると得られる物は多かった。
それだけで満足しているのだけど、試合まで出てみれるレベルになった。
結果は1勝3敗。
でも楽しかった~。
好きな友達と一緒だと何をやっても面白い。
何をするかも大切だけど誰とするかが、人生をより楽しくさせてくれる。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 18:41