京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


夢を叶える父母セミナー

2017年10月13日

夢を叶える父母セミナー
夢を叶える父母セミナーを開催しました。
こちら全12回で二回目が終わりました。嬉しい保護者様の感想をいただきました。
子供だけでなく、家族全員が幸せになる教室を目指して、様々なアプローチをしています。
七田と出会って良かった!宮崎と出会って良かったと少しでも思っていただけたら幸いです。
七田で良い出会いが皆様にありますように

以下幼児コースお母様より

楽しい時間となり、ありがとうございました。
終わってからの座談会も刺激を受け楽しかったです。
さて、父母セミナーの感想です。
夢リストが前回よりもスラスラ書けて、しかも沢山書けるようになりました。
ぼんやりと頭の中で描くだけでなく、書いて、目標への計画をたてて、少しでも前に進もうと
ワクワクしています。
私の夢の1つを申しますと。
今は育児で働けないので(主人の希望もあり)、時間を作って勉強する事にします。
子育てしている事を生かして保育士の資格をとろうと通信を申し込みました。
先生のお陰で、一歩踏み出せました。
仕事にするかどうかは決めていませんが、先ずは資格取得を頑張ってみます。
また、次回も楽しみにしています。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 22:51