京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


父母セミナー感想

2017年10月16日

家庭教育セミナーに参加させていただきありがとうございました。

子供をより良く育てたいという思いからセミナーに参加させていただいてますが、

本当は自分の生活を振り返る機会を与えてもらってるんじゃないかな?と感じています。

何事も具体的にどうなりたいか、どうしたいか、など考えを明確にし、そこに到達する為には、

いつまでに、何をする、とてもシンプルで分かりやすかったです。

ただ漠然と過ごしていたら時間がもったいない!!早速、主人にも伝えてみました。

また、セミナー後の他の親御さんの話しが面白く目から鱗でした。

同じような悩みを持たれているのに、子供に対する対応がユニークで、親子共に楽しめる子育

てをされているなと感じました。

これからの子育てに、少しでも役立てられたらいいなと思える時間でした。ありがとうございました。

小学生、幼児コース保護者



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 13:09