京つう

出産・育児・子ども  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


保護者の声

2016年11月20日

保護者の声

発表会ありがとうございました。
一時はどうなるかと思いましたが、私よりこどもの方が「できる」
自信をしっかり持っていて、最後まで頑張りました。
英語1000単語記憶も最後の最後、前日になりましたが、絶対に
トロフィーをもらう!と毎晩頑張り、合格出来ました。
英語が好きで、覚えることが苦ではない娘が凄いなぁとつくづく感心してしまいました。
先生がいつも褒めて下さるのも、頑張ろうという意欲になっています。
将来は英語の先生になりたいそうです。
今後とも宜しくお願い致します。



Posted by 夢を叶える幼児教室 at 15:35